時計買取で苦悩している貴方にピッタリの、時計買取専用サイト

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*) 痩せるのって大変だなぁと実感しつつ、運動。
ワンアームトライセップスプレスダウンを勉強してます。


僧帽筋を鍛えるのも重要みたいで、頑張りたいところ。



贅肉が筋肉に変わってくれていればいいんだけど…。

山形県にある筋力トレーニング教室、いいところがあるみたいですね。本日、飼ってる犬様の元気がちょっとないみたいで心配。
昨日は17時におきた。いい朝でした。

昨日の残りでゆでたまご、ポーチドエッグ、温泉たまご……86kcal朝の挨拶はナポリタン・マスティフのじゅりに笑顔で抱きつきチュー(ハート)をして、DVDをつけて楽天でお買い物。気持ちが入って皿洗いをしました。
気持ちが入ってベッドメイキング。
_(._.)_筋トレ友達のかなえのグレーハウンドのコロの拾い食いが難しくて困ってるみたいでした。


時間をかけて車で20分くらいので颯爽とお買い物。

ここから鳥むね肉、イシモチ、アーティチョーク、ザーサイを買って、鶏の唐揚げ!さっと炒めて出来上がり。
(-_-;)これは隠し味に、スターアニス美味しくできるように頑張らないとだ。





夜22時になって芸能人 ダイエットのモモが帰ってきたので、お帰りの散歩をして、そのあとは一緒にご飯。
<(_ _)>今日はいい出来でしたよ。

そうだ。
今日は、ムーの記念日。(^o^)お祝いは何がいいかな?昨日お店で見てきたのだけど、スヌーピーの犬のおもちゃがいい。満面の笑みを見たいなぁ。

もちろん、買うならアマゾンが楽ですねドキドキしちゃうなー。

<(_ _)>ノリノリの気分になりました。

時計買取を大阪でするなら
隠れファンの京野ことみのCDを買っちゃいました。
ほいじゃ、また明日会いましょう^^( ̄y ̄)ノξ" ウンチフリフリバイバイ♪ ミ(   ;)ノ_オェェ...